ジョジョの奇妙な冒険・映画の感想

写真と本文は、あまり関係ないものも結構あります(*^^*)


遂に先日、今頃になってしまいましたが、
映画 「ジョジョの奇妙な冒険・ダイヤモンドは砕けない」
をDVDで観ました。



ネットで賛否両論あったのですが、
私個人的には、
(続編が見たい!!)
と思える位、面白かったです。



スペインの街を使って撮影を行ったそうで、
細かい部分も凝ってるなぁと感じました。


日本人のエキストラも沢山いて、中には
(この人なにやってんだろう・・)
とキニナル人もいたり、(石段に腰を下ろして、ずっと草をいじってる青年とか)
細部までとにかく楽しめました。


特にここ↓
≪ピンクダークの少年・岸辺露伴≫
って、たまらないですよね。
(ファンにしかわからないwww)



そしてこれも・・
ピンクダークの少年のポスター!!
ほ、欲しい!!!!

荒木飛呂彦先生が書き下ろしたんだろうか。



しかし残念なことに、映画の興行収入が届かず、
続編制作はならずだったそうです。



おれもさびしいよ~





それにしても、
トニオさんイイ男!
ミキタカ君かっこいい。
(これはアニメの方)


個人的に億泰君が大好きで、億泰ばっかり描いていますwww

あまり上手く描けないけど(笑)


see you !!